今日は 一日中 雨・・・雨
 
少しずつ温かくなってきているので そろそろお花見も~
と思っていたのですが 残念~
 
なので おうち時間を有意義に過ごすために
 
コーテックス1 ブレインチャレンジで 楽しんでいますグッド!
 

#脳トレ #触感脳トレゲーム #対戦力カードゲーム #脳を鍛える #コーテックス #Cortex #コーテックスブレインチャレンジ #おうち時間 #モニプラ #monipla #ドリームブロッサムファンサイト参加中 
#モニプラファンブログ #ドリームブロッサム 
#dreamblossom_fan
 
 
 
 
知育玩具・教材・おもちゃの卸売業務をされている
 
 
商品紹介
タッチで脳トレ!
みんなで楽しく脳を鍛えるパーティーゲーム!
カードを叩いて答えよう!頭の回転が勝負のカギ!対戦カードゲーム!
 
 
 
【セット内容】
テストカード74枚、チャレンジカード6枚、タッチカード10枚
ブログレインピース24個(4パーツ×6個)
遊び方ガイド(日本語、英語)
 
早く遊びたくて 遊び方ガイドを一生懸命に読んでる~
 
この姿・・・ 勉強の時もみてみたいわぁ~(笑)
 
自分で用意もしてる(笑)
 
 
遊び方
・カードをめくって問題を解こう。
・分かったらカードをたたいて答えよう。
・ゲットしたカード2枚とブレインピースを交換。
・ブレイン(4ピース)を完成させた人の勝ち。
 
 
 
 
 

 

 

 

触覚脳トレゲーム

タッチで脳トレ!
みんなで楽しく脳を鍛えるパーティーゲーム!
カードを叩いて答えよう! 頭の回転が 勝負のカギ! 対戦カードゲーム!

 

 

 
 
 

遊び方


・ カードをめくって問題を解こう。
・ 分かったらカードをたたいて答えよう。
・ ゲットしたカード2枚とブレインピースを交換。
・ ブレイン(4ピース)を完成させた人の勝ち。

 

 
 
カードのデザインもかわいい~
 
 
 
 
 
 
 
 

 

お出かけの際にも手軽に持っていけるサイズ

 

これ ポイント高し~

 

天気の日にお花見しながら みんなで一緒に遊ぶのも楽しそうアップ