こんばんは音譜



豊川市の生前整理アドバイザー認定指導員、整理収納アドバイザー、アルバム大使の矢崎邦子です



とよかわオープンカレッジ開催しました
3回目のこの日は【リビング収納】
リビングは家族の共有スペースであり
お客様もお迎えするためのスペースでも…
常にスッキリを心掛けたいですよね



リビングの間取り図を描いて頂きました
皆さん、しっかりと頭に入っているのでサッと
短時間で描きあげて下さいました


そして
リビングにどんなモノがあるのかはてなマーク
必要なモノが出し入れしやすい収納になっているかはてなマークの再確認



今現在の収納で、問題は抱えてみえる方は
特には いませんでしたウインク
受講生様、皆さん優秀~👏🏻👏🏻👏🏻



我が家のリビング収納も、写真で
紹介させて頂きましたニコニコ



退室時には、講座をさせて頂いた会場に一礼
本日も有難うございました✨





…………………………………………………


募集中の講座です

下矢印


ベル生前整理アドバイザー2級認定講座
ベル生前整理アドバイザー準1級認定講
ベル生前整理アドバイザー1級認定講座(SBのみ)
生前整理とは?
今までの人生を見つめ直し、これからの人生をより幸せに生ききるための生き活®です



詳細、お申し込み
一般社団法人生前整理普及協会HPより宜しくお願い致します

…………………………………………………





いつもブログを読んで下さり、ありがとうございます