おはようございます音譜



豊川市の生前整理アドバイザー認定指導員、整理収納アドバイザー、アルバム大使の矢崎邦子です



【生前整理アドバイザー2級認定講座】
開催しました
受講生様は、ともに生前整理をお伝えしている
認定指導員さんのお友達でした🥰
ご縁に感謝です✨



ステップupを考えているので、同じ場所で受講出来るようにとフェリーチェルームへ来て下さいましたラブラブ



突然初っ端から、動画が音声だけしか出てこないというトラブルもあったけど💦
その後はスムーズに…



お片づけのお仕事をされているTさん
頭の中もしっかり整理されているので、書込み作業もとても早くビックリビックリマークおねがい



お写真掲載の許可頂いています



大切な人へのメッセージは娘さんへ…
帰ったら「今日の講座のお土産だょ」と渡しますとおっしゃってましたラブラブ



とっても優しいあったかい雰囲気の
Tさん照れ



遠方からのご受講有難うございました💕
お疲れ様でした😊
次回、準1級認定講座でお会い出来る日を楽しみにしていますねドキドキ




…………………………………………………

募集中の講座です

下矢印


ベル生前整理アドバイザー2級認定講座
ベル生前整理アドバイザー準1級認定講
ベル生前整理アドバイザー1級認定講座(SBのみ)
生前整理とは?
今までの人生を見つめ直し、これからの人生をより幸せに生ききるための生き活®です



詳細、お申し込み
一般社団法人生前整理普及協会HPより宜しくお願い致します


…………………………………………………





いつもブログを読んで下さり、ありがとうございます