こんにちは音譜



豊川市の生前整理アドバイザー認定指導員、整理収納アドバイザー、アルバム大使の矢崎邦子です



いろいろとバタバタの数日間でした💦
水曜日の早朝、母の様子がおかしい
脳梗塞かもしれない‼️救急車を呼ぶから早く来て‼️と…😱妹からの呼び出し



実家は車で5分程の距離
こんな時、実家が近いって有難い



幸い、脳梗塞ではなかったε-(´∀`;)ホッ
この際ですから、いろいろ検査しましょうかはてなマーク
と言う訳で、数日間の検査入院をする事に…
全身のMRI、血液検査、血圧などなど
全て異常なし‼️ホッとしましたニコニコ



が、母だけは納得してない😅
じゃ、なんでこんなに身体に力が入らないのか?
点滴してほしい左矢印母にとって点滴は魔法の薬らしいのだ(笑)



結局、看護師さん達からは
「ご高齢だからね」となだめられ(笑)
本日、89歳人生初の入院生活を終えて
無事に退院しました✨



入院中は、食事が不味いだの、口に合わないなどと、文句を言っていた母ですが
今日から美味しいもの食べられるね😊



クヨクヨ考えないようにしようねって言っても
母の性格上無理かもしれないけど
先に逝ってしまった父の分まで
美味しいものたくさん食べて
やりたい事たくさんして
後悔の少ない楽しい人生を送って欲しいなって思いますラブラブ照れ
お母さん、元気でいてくれてありがとうハート





募集中の講座です

下矢印


ベル生前整理アドバイザー2級認定講座
ベル生前整理アドバイザー準1級認定講
ベル生前整理アドバイザー1級認定講座(SBのみ)
生前整理とは?
今までの人生を見つめ直し、これからの人生をより幸せに生ききるための生き活®です



詳細、お申し込み
一般社団法人生前整理普及協会HPより宜しくお願い致します






いつもブログを読んで下さり、ありがとうございます