こんばんは音譜




生活感丸出しで気になっていたトイレの消臭スプレー缶目

その時の記事はこちら↓
http://s.ameblo.jp/ouchi-2013/entry-12064368156.html




お友達から情報もらったので
(水野さ~ん、ありがと~ドキドキ
端切れでスプレー缶カバー作ってみたミシン




flower1布を長方形に縫ってひっくり返す
flower1両端3ヶ所、計6ヶ所にマジックテープを付ける
flower1真ん中に滑り止めシートを付ける

この滑り止めシートが重要でして
これが無いと「シュー」する時、カバーが上にズレるごめん




カバーつける時は、端っこにスプレー缶を置き…




コロコロと転がして最後にペタッ(*'∀`*)v
コロコロペタッで【コロペタカバー】
な~んてねっいひっ



で…こんな感じ(*'∀`*)v




トイレの棚に置いてみた
♪before





♪after



生活感隠せたかな~きゃっ




ミシンやり出すとあれこれ作りたくなるな~好
他の柄でも作ってみよっかな





今日もブログに遊びに来て下さって、ありがとうございますキラきゅんっ