おはようございます音譜



先日 紹介した築28年のなんて事のない よくあるキッチンあせる





お掃除を兼ねて
シンク・ガス台・調理台下に収納している物を すべて出してみました





★シンク下

使用頻度の比較的少ない鍋、電気鍋(布で包んであります)、お粥鍋
キッチンツール類、フライパンを
収納しています(*'∀`*)v



★ガス台下


天ぷら鍋、レンジマット・換気扇カバーの予備、油類、ホーロー缶にはお米を
収納しています(*'∀`*)v



★調理台下



背の高い調味料、ボトル調味料
カゴにゴムで仕切りを作り、使用中の物とストック品を分けて収納しています(*'∀`*)v


端材に取っ手を取り付け、その上にカゴを乗せて、引き出すようにしたので、
重たい奥の物でもラクに取り出す事が出来ます合格



調理台すぐ下の引き出しの中には
ビニール袋、輪ゴム、クリップ、フック
マッチ、ティッシュ、
賞味期限書き込み用のマスキングテープとペンなどを収納しています(*'∀`*)v



引き出しの中は細かく仕切り、指定席を作れば、迷子になったりしません山p









Android携帯からの投稿