こんばんは音譜


昨日今日、娘家族&息子カップルと
豊根村の“大入の郷“へ一泊のキャンプに行って来ましたcar*ふぅcar**びゅーん





緑がホント まぶしい~イヤん1




チェックイン前に 近くの川原で
“水面石飛ばし“だったっけ??
で盛り上がり…


おぬし なかなかやるなっ目




チェックイン!!

お部屋 広っっ!!目
陽のあるうちに お布団干して…晴れ




この後は、地元のおばちゃんに教えてもらいながら 予約しておいた“手作りピザ体験“ラブラブ






いよいよ窯に…土器土器





おぉぉ~~ 焼けた~~アップアップアップ


超おいしかった~ラブラブ!




バーベキューきゃっ

(食べるのに真剣で 写真少なっっ!!笑




夜は、お疲れモードで爆睡の男軍を横目に ガールズトークで盛り上がり…べーアップ




朝食は バーベキューの残り食材タップリのツックン特製夏野菜カレーをいただき…♪






人気のカフェで ランチをいただき…





楽しい時間は 早いですねにこ
2日間があっという間に過ぎてしまいましたあせる



明日から又 次の“お楽しみ“に向けて
頑張ります合格好








Android携帯からの投稿