おはようございます音譜



長年 ずぅ~と気になりながらも先延ばしにしてきた3人の子供達の写真整理。昨年 やっと重い腰を上げましたあせる




★最初の子は 当然ながらそりゃ可愛くて写真撮りまくり(完全なる親バカですにひひ


★2番目は待望の女の子で これまた可愛くて写真撮りまくりキャッ☆


★3番目は歳の離れた末っ子で コイツがまた可愛くて写真撮りまくり笑
(コイツが後の汚部屋の住人←ちょくちょく登場しておりますにひひ



なんだかんだと撮りまくり…写真は何と
一人当たり2千枚ほどにも叫び(ヒェ~!!


写真と格闘する事2週間あせる
1枚1枚写真と向き合い 絞り込んで整理し、
2000枚→800枚ほどに厳選…目



アルバムも 昔の重~いかさばる、フィルムを剥がして貼るタイプの物から ポケット式のアルバムに変えましたどらえもん
(3人それぞれ色違いで3冊ずつと《適正量》を決めて…)



収納場所はリビングの押し入れ…
思い出コーナーに《定位置》をつくりました山p

こ~んなにスッキリアップアップアップ
コンパクトに納まりました合格




「やらなくちゃ」「やらなくちゃ」と
重くのしかかっていた肩の荷がスゥ~と
軽くなりましたほゎぁ~



整理収納作業は とっても大変だったけど歳を重ねていったら もっともっと重労働になってしまいますダウン




気になっている事は早め早めに
アクションを起こしましょう…
ねっ好









Android携帯からの投稿