こんばんは音譜



お風呂場のシャンプー類の収納♪





ボトルの底がヌルヌルしてきたので、気持ち良く使えるように綺麗に洗いましたmmb


私の物はLUXのシャンプー、コンディショナーのみマルキラ☆
後は全て息子が使用している物ですぱんまん



以前は ホームセンターで買った専用のシャンプーラックを使っていましたが、
横着で片付け下手な息子が定位置に戻さず、プチストレスブチブチだったので
100均のカゴを使ってポンポンっと投げ込むだけの収納に変えました





網目の大きなカゴなら水切れも良く、洗うのもラクだしアップ
これなら横着息子も片付けるであろうと…
が…!! 効果なし爆弾
相変わらずの 使いっぱなし出しっぱなし野郎ですパンチ!




お風呂場だけにかかわらず、片付け下手の横着息子を、どうしたら片付け体質に変えられるのか 日々模索しておりますにひひ






☆おまけ☆


菜○ちゃん お水遊びが日課ですプー


「ウランちゃんみたい~ドキドキ」 
娘…「誰それ~はてなマーク」だってぇ~にひひ










Android携帯からの投稿