こんばんは音譜



オープンカレッジ講座《暮らし上手の整理と収納》2回目

何とか無事に?終える事が出来ましたほゎぁ~



あいにくの雨模様にもかかわらず、20名もの方が受講して下さいましたラブ




まだまだ 満足いくような講座とまでは
いかないけれど…
前回の講座より落ち着いてお話する事が出来たかなはてなマーク
時間配分も練習したかいがあったかなはてなマーク
と 思いますハート


90分の講座で
どれだけの事を伝えられたか 分からないけれど、何か1つでも心に響いてもらえたら、大感激ですアップ



ブログを読んでくださった方も 何名か… 嬉しいですラブラブ ありがとうございますおんぷ




来月も又 今月以上にバージョンupした講座になるよう頑張ります四つ葉



受講生の皆様 お疲れ様でした好







Android携帯からの投稿