こんばんは音譜



息子が「ボーナス出たから、ランチおごってやるわ~べー!!」だってぇ~アップ


そうそう
度々ブログに登場してくるあの汚部屋の住人ですにひひ
おぉ~~!! 息子よ いいとこあるじゃんピース
気が変わらないうちに ご馳走にならなくっちゃいやぁん


早速…
娘が予約しておいてくれたお店に行って来ましたょcar*ふぅ


前から1度行って見たかったお店音符


市役所の13階目
こ~んなに高い所にありま~す(*'∀`*)v




ウイクリーランチナイフとフォーク
私は お魚コースハート
娘と息子は お肉コースハート



う~ん まいう~~ドキドキドキドキドキドキ


焼きたてふわっふわっのパンも最高に
まいう~~ハート。
パン好き我が家は 食べまくり~アップ






息子よ ありがと~好
    ご馳走様でした~おんぷ

またよろしくね~三連びっくり笑





☆おまけ☆


みんなに
いい事 たくさんありますように…四つ葉










Android携帯からの投稿