おはようございます音譜



ユーカリ…双葉

シルバーグリーン(?)の 
まあるい葉っぱが可愛くて
好きなハーブの1つです^^ハート



JAひまわりさんでのお買い物ついでに時々買って来て リースを作ったりします



これは数ヶ月前に作ったリース…マギ モルジアナカラー
少しずつ色の変化を楽しめるところも好きです♪♪♪




10日ほど前 偶然立ち寄ったグリーンセンターで 苗を見つけて買っちゃいました




ガーデニングは得意ではないので上手に育てられるか心配だけど
自分で育てたユーカリでリースが作れたらいいなぁ~っと思って…ニコちゃん



もう15㎝ほど背が高くなりましたょ~(*'∀`*)v
生長早いですよね?~ちょっとビックリです!!目
夏から秋にかけてはクリーム色のちっちゃいお花もつけるそうです
(今年はきっとムリでしょうけど…にひひ




順調におっきくなってくれるといいなぁ~好
楽しみですはあと








Android携帯からの投稿