ついに 妹も スマホデビューしましたょビックリマーク目


おぉ~ ついに 買ったんだね~にひひアップ
 
  DOCOMO ELUGA だって!!
   (画面が デカい)



どうせ スマホに買い換える予定だったなら 早く買って いろいろ楽しんじゃった方が いいじゃん好←(実感ビックリマーク




私も
娘からは ”お母さんには スマホは無理だから…”と 散々言われたけどさあせる



なにくそ精神で これが何とかなるもんで…二コ

この年になっても
 やる気になれば 何でも出来る!!
(理解するまで 相当 時間は かかりますがにひひ




でも 今は
夢だったブログも こうしてなんとか
書けてるわけで・・・ラブラブ!




まだまだ 楽しい事 いろいろ
見つけるぞ~ひらめき電球





Android携帯からの投稿