ご訪問ありがとうございます。




最近タピオカ関連の話題の今後が
いろいろと気になってます。


タピオカブームは冬を越せるのか???

ホットのタピオカはのどに危険滝汗滝汗滝汗





みなさまこんにちは、こんばんは
熊本・福岡の整理収納アドバイザーtantanです🎵


朝から庭に、
キジがやってきました。

いろんな鳥がやってくる我が家でも初めてウインクウインクウインク


なんだかいいことがありそうです。


実はでもトキでもなく、
キジって、日本の国鳥らしい。


桃太郎にも出てくるくらいだから、
なんだか納得。



母キジは山火事になっても、
身を呈して雛を守るほど、
母性本能の強い鳥だそうです。


今年の目標を、
良妻賢母にした私には考えさせられる訪問でした。


あ、、、
我が家に来たのはオスでした滝汗滝汗滝汗



最後までお読み頂き、ありがとうございました。

今日もみなさまにとって、よい日でありますように。