久しぶりに嬉しかったはなしひらめき


わたしの息子はダウン症ニコニコ

小さい頃からダウン症繋がりで仲良くしてるママさんがいますニコニコ



そのママさんには、高校3年生のダウン症の子供さんがいます!息子とは年齢がだいぶ離れてるので、息子が赤ちゃんの頃は、年齢が離れすぎて相談しにくいなぁと思ったこともありますが、息子が小学生になり、悩みが言いやすいようになりました。


就職のことや、学校でのことなど気になることは聞いたり相談しますおねがい



3年生なのでもう就職先は決まったようですが、やはりこういう相談出来る人が1人でもいると気持ち的にラクです。


いまは、『ダウン症』の子も学年で1、2人いる時代です。息子が将来困らないように、わたしも一緒に頑張ります指差し