ダウン症の息子は小さい頃から療育に通ってます!



そして、いまもいくつか療育に通ってますひらめき


PT、ST、OTを療育施設で毎週受けて、さらにもう一つSTを受けてますおねがい


たくさん療育に通い、成長がゆっくりな息子の成長を楽しみにしてますニコニコ


赤ちゃんだった頃に始めた療育は、やっぱりしてて良かったなぁと思います。


先日、ブログに書いた息子の過敏のはなし。

療育の先生は、いままで障害の子供さんをたくさんみてきてるので、わたしが不安に思うことを話すと、『こういうことも考えられますよね』と先生目線で話しをしてくれます。ずっと息子といると、『息子はこうなんだ』みたいに決めつけてることたくさんあると思いますが、こう悩んだ時にも相談に乗ってくれます。


信頼出来る先生と出会えて良かったと思います。


療育も引き続き頑張っていきたいです。