ダウン症の息子がいま通ってる放デイの計画の見直しに行ってきましたひらめき


前回の計画を見て、達成したところと継続するところの確認など、新たな計画を挙げて、話しをしてきましたにっこり


さらっと15分ぐらいで切り上げるつもりが、1時間以上も喋ってしまいましたにっこり


いやいや凝視


息子のことを挙げたらキリがなくて、あれもこれもと話しいつのまにか、もう言うことがないぐらいわたしが大満足でしたニヤニヤ


このデイは、計画書びっしり埋めるぐらい丁寧に計画を立ててくれますちゅー


あっニヤニヤ


でもびっしり埋めるぐらい困り事がたくさんあるから埋まるのかもしれないですねニヤニヤ



放デイによって違いますよね泣