2歳10ヶ月の娘ひらめき


ますます、男の子みたいな性格にキョロキョロ


いつまでも、乗り物系のおもちゃが大好き大あくび


りかちゃん人形とかシルバニアファミリーとかはあまり興味がない煽り唯一最近好きなのはメルちゃん目がハート

それは、最近のメルちゃんは髪の色が変化するということニヤニヤ なにか、おもしろい仕掛けみたいなのがあれば好きなのかも。


そして、お店屋さんごっこは大好きうさぎのぬいぐるみ


パン屋さん、アイスクリーム屋さん、八百屋さんなど毎回お店が違うにっこり


2歳10ヶ月ってこんな感じの成長なのかな?汗うさぎ


これが普通なのか、なんなのかがよくわからないニヤニヤ