義母さんが、入院して手術をしたんです。


わたしは、入院した時点で義母さんに少しでも会いたい気持ちがあり、旦那に言いました。


そしたら、

『まだコロナの感染とかで面会は厳しいみたいだよ。お父さん(義父さん)がお母さんのこと一番心配してるんだから、〇〇(わたし)は我慢して。』

と言われました。


そりゃ義父さんが一番心配してるのなんて説明しなくてもわかります。


わたしは、一瞬でもいいから会わせて。と言ったんです。10秒とかでもいいんです。


そして、手術後に、また一瞬でもいいから会いたいと旦那に言うと、

『手術後すぐだから、まだ体が回復してないから。』

と言われ、退院したいまも会ってません。


回復が予定より早かったから、退院できたんだから、早く会わせてよ。と思う。



べつにわたしは義母さん好きではないけど、身体の心配だけであって会いたかったから言ってただけなんです。


もう、こんなに言っても会わしてくれないなら、一生会いたくない。


こんなこというのもなんだけど、旦那より、わたしは義母さんのこと色々考えてたつもり。

入院したから着替え持って行ってあげようとか、なにかいるものないかな?とか。



わたしがよかれと思って言ってるのに、なかなか会わさない旦那。


もう、会わないでいいです。