先日、娘の保育園で、消防署にお散歩がてら行ってきたみたいですニコニコ

その時のお話しですが。


2歳9ヶ月の娘ひらめき


先生からの連絡ノートに消防士さんが訓練してるのをみて、ワーワーキャーキャー言ってました驚きと書いてましたキョロキョロ

最後に『カッコいいー!』と叫び、くぎづけでした。と書いてました泣き笑い

もうこんなん一般の女子やんニコニコ



なんか、わたしのほうが恥ずかしいチュー


でも、わたし娘といる時に、『動物さん可愛いね』とか、『おもしろいね』とかは言いますが、『かっこいいね』とか日頃からあまり言わないんですが、気づかないうちに言ってるのかな?


ほんと子供って面白いニコニコ