初日 | ステップファミリー** ੈ✩‧₊˚夫育て・子育て奮闘記♡

ステップファミリー** ੈ✩‧₊˚夫育て・子育て奮闘記♡

2018.6 再婚しステップファミリーへ♡
仲良し家族を目指して夫育てと子育て頑張ります!
夫はおバカなのか育て直しが必要なんです(笑)
頑張るぞー!えいえいおー!!

4/1  新年度の始まり〜ウインク

息子は小学校の児童ホームへ!
娘は保育園へ!


息子はドキドキしながらも楽しそうに
登校していきましたハート

娘は初めての集団生活だし、
私と離れ離れなんて初めてえーん

一応説明はしたけど(笑)
そりゃ理解出来ひんわな(笑)


最初は楽しそうやったけど、
何か異変を感じたのか
真顔で足にしがみつく(笑)

先生にお渡ししてバイバイすると
まぁ、号泣滝汗(笑)

たった1時間だったけど、
お家の掃除を出来て幸せでしたラブ

お迎えに行ったら先生に抱かれて
寝そうになってたけど、
私に気付くと号泣笑い泣き(笑)

明日も1時間になりましたとさもやもや

2人目ともなると後ろ髪惹かれると言うより
頑張れー!!!!って感じ

後は息子の帰宅を待つだけ!!
どんなんやったか聞くの楽しみピンクハート



爆食して速攻寝た娘(笑)