明けましておめでとうございます。

 

こんな状況なのでしたが、予定していた年越し旅行に行ってきました。

 

旦那は微妙な感じだったのに、結婚指輪をつけていたので少しホッとして出かけることになりました。

 

もちろん私もつけて出かけました。

 

現地に近づくたびにワクワクしてきて、話もできるようになって、

 

旅行の予定を立ててよかったなと、予定通り出れてよかったなあって、

見てもらおうと思います

ホテルの近場で観光したりしているうちに、ちゃんと話してくれて涙も出そうになって、

私わこんなに旦那のことが好きで、しかとも、話してくれなかったことも辛かったんだなって、

 

ちゃんと目も見れない状態だったからほんとによかったです。

 

前日に仕事に向かう前に、私のことが嫌いなのかと聞いたところ、よくわからない返事だったのでとっても怖かったし辛くなっていました。

 

夫婦ってこんなに簡単に壊れてしまうんだって二回目にして気づいたので、

 

しっかり自分と向き合って直していこうと思います。

 

来週はちゃんとした検査があるのでしっかり行って、自分とは何かしっかり見てもらおうと思います。

 

たくさん欠陥があるんだろうな。それわ幼少期からの育ち方とかあるのかなあ、

 

兄弟が何人もいる一番末っ子なのでわがままなのわ確かだ。

 

今日は疲れたからこれで終わろう、