今日は仕事が休みなので

 

味の干物とお味噌汁ネギたくさん入れた納豆、いんげんの胡麻和え

 

こんなもんかな

 

最近お腹の調子が悪いみたいだし

 

ずっと痛い

 

具合悪い

 

不調続きだから。

 

どんだけ体に出るんだろう。

 

 

私は確かに全然お腹減らない

 

昨日は同伴だったけどあんまり、、、

 

 

 

でも楽しく過ごしてくれるVIPのお客さんがクリスマスなのでピザーラを出前しようとしたけど時間外で断念。

代わりにマックを30人前笑

 

みんなにクリスマスプレゼント。

 

ありがたいしめちゃくちゃ久しぶりにお腹いっぱい食べれた。

 

 

ありがとう泣

 

いつもそうやっていろんな人から優しさをもらってきたのに

 

いつも愛されてきたのに

 

私わなんでこんなに自分に自信がないのか

 

 

また本を読んで探してみる。

 

旦那わ今日も雨予報。