ケツのポケットに入れて、入らなくて全然びよーんって出てる人いますよね。

あれ、スリとか怖くないんですかね?

あれやってる人見ると、ちょっとホントに仲良くなれない人種だろーなぁと敬遠がちですよ。
もはやそこだけでジャッジしちゃうからね。笑

あー、寝たい。会社戻んのダルい。