長財布をケツのポケットに入れて、入らなくて全然びよーんって出てる人いますよね。あれ、スリとか怖くないんですかね?あれやってる人見ると、ちょっとホントに仲良くなれない人種だろーなぁと敬遠がちですよ。もはやそこだけでジャッジしちゃうからね。笑あー、寝たい。会社戻んのダルい。