今日帰り道に猫がいました。みーみー鳴いててものすごい可愛かったです。でも俺には全然なついてくれませんでした。友達がものすごくなつかれてました。うらやましい。ねたましい。
さて、一体わたしは誰でしょうか?
もう閉鎖した方がいいんじゃないかとまことしやかに囁かれるこのブログ。
なんか、書け書けとはやし立てられるので久しぶりに雑記を更新しようと思います。
久しぶりすぎてもう昔のテンションがわからないのでテキトーに見てってくださいな。かなりテキトーに書いていますので。
さて、話題話題。
・・・期末テスト近いっすねー。後一週間ちょっとっすねー。やばいっすねー・・・・・・・・
*'``・* 。
| `*。
,。∩ * もうどうにでもな~れ
+ (´・ω・`) *。+゚
`*。 ヽ、 つ *゚*
`・+。*・' ゚⊃ +゚
☆ ∪~ 。*゚
`・+。*
二年生になってからのやる気がホントやばい。授業なんて寝てない授業のほうが少ない。どうしてこうなった。
明日もテストだし。どうして私はこんな時間に起きてるんでしょうね。まぁいいや。
そういえば商大の二次試験ももうじきですかね。私は推薦で入ってきた軟弱者なので二次試験は受けてないのですが、今の時期受験生はぴりぴりムードといったところでしょうかね。
まぁ、強いてコメントするとすればインフルエンザやら風邪やらがどこかしこで流行っているので、受験生が体調を崩さないよう願うばかりです。
さて、突然ですが今回このブログが更新された主な理由はなんでしょう?
①私が書きたくなったから。
②猫が可愛かったから。
③わさびのり太郎がおいしすぎるから。
④これからのイベントの為にブログをあたかも「ずっと更新していましたよ、え、なんですかなにか言いたいことがあるんですか」的な感じをだすため。
さて、正解は?・・・・・・・・
よろず家GL募集中![]()
毎年恒例新歓イベント「よろず家」の時期が今年もやってきた!!
商大に来る新入生の為によろず家のグループリーダーになってみませんか?
新入生を迎えたい!!自分のサークルをアピールしたい!!なんかわからんが騒ぎたい!!
そんな人たちは下のアドレスまで以下の要項を記入して投稿だ!!
必要事項
*件名→参加希望
*本文→お名前
フリガナ
性別
昼間コース or夜間主コース
学年
学科(まだ確定していない場合は第1希望学科)
所属サークル・団体名(所属してない場合、“無所属”と入力してください)
履修した第2外国語
サークルブースの参加 or 不参加
さぁ、君もフレッシュな新入生をにこやかな笑顔で迎えようぜ![]()
はっはっは おわり