しーぱく第3騨。

しーくんの日記読んでると共感する部分多いです。

あ、らむりんですよ。

ほら、名乗ることすら忘れてる。ホントに個人の日記と化してるね。

mixiでやれよって?私もやってません。なぜかって?

特に理由ないです。しいて言うなら、今さら感があるからかなぁ。


今日もバイトでしたぁ!

最近ミスがなくて絶好調!!やっほーい

よく考えたらもう3カ月経ってるもんなあ。

いつの間にか後輩も何人かいて、このわたくしが人にモノを教える立場になってしまっています。

最年少なのに。もう新人扱いしてくれないよぅ


あちゃーそういえばクリスマスですね、年末ですね。

私も多分バイトでしょう。てか自分からバイト希望出してます(笑

ケーキ食べるのたのしみですねっ☆

どこのケーキ買おっかなー


さっき、ふと自分の小学生時代を思い出しました。

やんちゃ坊主・・・ではなくやんちゃガール??でした。先生ごめんなさい。

でも今はやんちゃのやの字もない気がする。そうでもないか?

人って変わっちゃうんですね。良いようにも悪いようにも。

みたいな考え事をするのも私の趣味のひとつ。趣味悪いよね。


あ、あとこないだのクs・・・ではなくエバグリという授業で、講師の方がこんなこと言ってました。

必要なのは芸術とかの才能より、「自分を信じる」才能。

はー、なるほど。たしかにそっちの方が必要かもね。むずかしいねーそりゃ


なんか思いついたことポンポン書いてるので、つながりがなくてすいません!

での実際私の頭の中はいっつもこんな感じなんです。

次から次へと違う考え事してるんです。今日何食べようとか

学科どうしようってのが今一番ホットな考え事だけど。


それではまた今度!!