こんばんは!久々の登場のたっちゃん(佐藤辰哉)です
今回は僕のバイトの近況でも語りたいと思います。
僕は大学の購買でバイトをしています(・∀・)
いろんなバイトがありますが、大学内でもバイトできるんですよ
例えば図書館であったり、食堂の洗浄であったり、この購買のバイトであったり
移動が楽なのがおいしいです
主な仕事としては、飲料を補充したり、レジを打ったりしてます。
だいたい週2くらいで2~3時間働いてます。
今日もバイトだったわけですが、とってもいいことがありました!!!
なんと大学生協の購買バイトのアイドル的存在「丸山さん」とシフトが一緒になりました
いやっほぅ!!超うれしいぜ
今まで一緒だった先輩が就活のため出られなくなり、とりあえず10月いっぱいは丸山さんと組めることになりました
一歩間違ったら、少しあれな人と組むところだった・・・![]()
あれというのは想像にお任せします。
一回だけ話したことがあったのですが、それっきりで忘れられてるだろうなぁと思っていたら、ちゃんと覚えててくれました。
女の子にあまり耐性のないぼくにとっては、まぶしすぎてまぶしすぎて。
専務や店長にも「たっちゃん、なんかうれしそうだな」と冷やかされる始末であります。
そりゃ、うれしくなりますよ!
気合を入れて仕事をやったため、いつもより早く仕事がおわりました(`∀´)
今日ばかりはあと3時間は働いてもいいなと感じましたね
これから毎週水曜日のバイトが楽しみです
みなさんも受験が終わったらなんらかのバイトをしてみてはどうでしょうか!?
以上たっちゃんの勝手な呟きでした