はじめまして、ウッディです。
まず間違いなく実年齢より上に見られる、現役入学の1年生なのですよ。
自分では意識しているつもりはないのですが、物腰が柔らかい 、とか、落ち着いている 、などと言われますねぇ。
とりあえず自己紹介に参りましょうか。
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
●名前:
ウッディです。それでいいです。本名を覚えられる方が稀です。
一応本名を言っておくと、川嶋雅人です。
むしろ英名、和名という関係が近いんじゃないかと思う今日この頃。
●血液型:
他人に「血液型は何に見える?」と聞くと、9割方「A型」と返ってきます。
残念ながら、自分はA型ではないのですよb
●入学年度:
2009年度の入学です。冒頭でも言ったとおり現役です。ホントですよ?
●志望学科:
商学科志望です。というより、商学科に進みたかったからこの大学に来たんです。
ほかの学科に行きたかったらポプラの生えたどっかの大学に行ってたかも。
●出身校:
札幌東高校です。自己紹介の時に出身校を言うと「マジ?!頭いいしょ!」とか3回に2回くらい言われるのが困りもの。そんなことは決してないと思うのだけれど。
●好きなもの:
モータースポーツはよく見ますね。フォーミュラよりハコ車のレースの方が好きです。あと競馬。
コンピューターとかいじるのも好きですよ。先日自作しました。今もそれを使いつつこの文章を打っております。i7なんか入れたから暑くて仕方がない。
●嫌いなもの:
暑さ、寒さ、シラカバ花粉、DQN。
●あなたにとっての「学生委員会」とは?:
なんでしょうね、正直まだ入ったばかりだとは思うのですが。。。
すでに生活の一部と化していますね。
生き甲斐というと大袈裟かもしれませんが、少なくとも片道2時間かけて通学できる支えの1つであることは間違いありません。
●活動に対しての意気込み:
自分ができる精一杯のことをするつもりです。よろしくお願いしますね。
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
他の人に比べて少し淡泊だったかなぁ?自分は薄味の料理の方が好きです。訳がわかりませんね。
ウッディ、と呼ばれるほかに、教授、という呼び名もあるのですが、それはまた紹介の機会があれば。まぁ無いだろうけれど。
ここまでお読みいただきありがとうございました。他の委員の自己紹介も読んでいただければ幸いです。
以上、ウッディでした。