ハイ、はじめまして元学生委員のキムです('-^*)/

いまは大学の垣根を越えて北海道を元気づけようというような活動をしています。

自己紹介?いつかね(殴。ち、違うよ、メンドクサイカッタワケデハナインダヨ(((( ;°Д°))))


初めてのブログだからテンションがよくわかんね゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


イテテハイ本題、みなさん今日(昨日)2月8日は推薦受験の合格発表でした~。

クラッカー合格した皆さんおめでとうございますクラッカー


また、残念ながら不合格だった皆さん、まだ2次試験まで2週間ぐらいあります。諦めるには早すぎですよ!

ちなみに○年前に2次試験だった僕はこの時期にまったく何もしてませんでした。こんなんでも受かるんだから頑張っている皆さんなら受かります!


前にラスカル君が書いていたので知っていると思いますが、僕たち商大生もただいまテスト真っ只中です。

テストなんってなくなっちまえ、われわれはテストの撤廃を求める!(検閲により削除)

こんな時間(現在1:41)まで何をしているかというと勉強ではなく(゜д゜;)、上の団体の会議(残り8時間ぐらい)のための資料をつくっています。

Q:今はテスト週間ではないいんですか

A:そうですね。

うん、その通りだと思うの。でもね男にはやらなきゃいけない時があるの!某山〇とま○みちゃんのドラマで言ってたでしょはてなマークむかっ

「明日やろうはバカ野郎」って!ま、明日まで時間はないけどな(核爆

こんな私2○才音譜選挙権もらってよかったのかしらあせる

パソコンと向き合って3時間そのうち1時間はソリティアとらんぷをやっていますた(殴。

そういうことやるから時間がなくなるんだねあせる



まあ、何が言いたいかというと「この駄文を読むぐらいなら、勉強しなさい。」っていう話ですよ。そっちの方がよりいい人生を送れますから。

あ、ソリティアは別ですよ~。