園ママと初めてガッツリ話すにはしては

こってりすぎる内容チーン



『坊ちゃんが癇癪起こしてギャー!ってなってる時、娘はサラッと避けたりしてるのを見て

Aちゃんから逃げれば良いじゃん!って思ったのよ。』と。



娘さんに

『誰と遊びたいの?』と聞いたら

坊ちゃんだったそう。



でも坊ちゃんは別の子と鬼ごっこしている事が多く、遊んでくれないんだそう

(こんなに想ってくれてるのにごめんね🙇)



悩むよねアセアセ



だから今日は一緒に遊んでくれて嬉しい☺️

と言われましたキラキラ



大人なら逃げる事ができても

子供はなかなかそうはいかない…


こんな小さなうちから

イジメ(私はそう思った)が起きるなんて…



すごく衝撃を受けましたショボーン