こんにちは!
今日も天気良いです~晴れ


昨日から、2階の床拭きとウォーキングをはじめました。


床拭きは、15分くらい。
ウォーキングは、昨日は15分、今日は30分。

もう少し、増やしたほうがよいかな・・・?


予定日まで、あと1ヶ月。
自分の体重は増やさないよう、無理せず過ごしたいですニコニコ









少し前の、親ばか日記です。


妊娠がわかってから、娘にはきょうだいができることをしばらく内緒にしていました。

友達や周りの人に、すぐ話してしまうと思ってたからべーっだ!



実際には、ぺらぺら話したりせず、「学校でいつ言おうかな~」なんて言ってくるくらいでした。
(いらん心配したー)


今年に入ってからは、一緒に検診にも行って、赤ちゃんの大きくなる様子を見ています。


「赤ちゃんが生まれたら、赤ちゃんのことばっかりで私のことは何にもしてくれんのじゃろっ」
なんて心配していた娘ですが、先日検診に行った日に言ってました。




「赤ちゃんが生まれるの、楽しみになってきた」





こうやって、少しずつおねえちゃんになっていくのかな。



にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村





。o O おまけ O o 。


テレビを見ているとプロスノーボーダーが屋内ゲレンデで滑っていました。

娘は、


「お父さんのほうが、もっと早く滑ってかっこいいんよっ」


と、言ってました~。


娘に「かっこいい」って言われるお父さん(夫)、素敵合格