一年生部員紹介 その1 | 小樽商科大学男子ハンドボール部

小樽商科大学男子ハンドボール部

小樽商科大学男子ハンドボール部のブログです。

おはようございます。2年マネ富田です。


お待たせしました!!!今日は待ちに待った(?)1年生の部員紹介です。
1年生のみんな、改めて入部ありがとう!


新しくハンド部の仲間になったプレイヤー5人、マネージャー4人を順々に紹介していきます。

なお、今回部員紹介文を書いてくれたのはハンド部1のギャグ線を持つ木村柚です。







本日ご紹介致します部員はプレイヤーからお二人。
阿部春哉と臼井陵です。




まずはあべちゃんこと阿部春哉から。


新琴似産のヤンキー。
ただの陽キャ。すばしっこいプレーで相手チームのイエローカードを量産させる。
先輩から遊びに誘われるとバイトがない限り断ることはない。フッ軽。
バイトは魚べいで寿司を作ってる。
口癖は『きもちい。』







これは何歳の写真でしょうか。
部員紹介に使うから何枚か写真送ってと頼んだら、この写真だけ送られてきました。さすが陽キャ。






高校時代から陽キャラだった、と言わんばかりの写真です。






彼は最近髪の毛を赤髪にしました。








最後に、一応ガチな写真も送っときますと送られた写真です。ありのままのあべはるやです。



あべちゃん、たくさん送ってくれてありがとう。

あべちゃんは試合では沢山点を入れますし、ゆうの紹介文の通り本当にすばしっこいです!
あの小さい体の利点を生かしきっている感じがします。私のことをバカにしているようですが、可愛いのでオッケーです。
これからに期待です。



お次はゆうと同じ、西校出身の臼井陵です。




臼井

浪人で商大に入ってきた西校生。浪人のくせに西高イキリすんのやめて欲しい。
ディフェンスが神懸かり的に上手くてオフェンスは下手。当初ジェネレーションギャップで1年生に馴染めなかったが最近はなんとかやっていけてる。優しいフランケンみたいなやつ。




ものすごくディスられていますがみんなから愛されている臼井です。







彼に写真をおくって欲しいと頼んだところ「自分の写真がないんすよ....」と言っていましたがその後送られて来た写真は何ということでしょう。充実していた現役時代の写真ばかりです。


ゆうやかずき(西校生)によると臼井は現役時代「鼻息がうるさかった」と口を揃えて言います。
フンフン言っていたそうです。

浪人を経てそれは改善された模様です。








以上が現役時代の臼井。


そして現在はこちら。





JRでひとり、悩んでいます。何かあったのでしょうか....



以上が臼井陵の紹介です。
彼は私と同じ代のはずなのに未だに敬語を使います。そんなに距離あるのかな...
何言ってるかよくわかんないこともありますが、心の優しい子です。
これからもそのディフェンスのうまさで将来のハンド部を支えてくださいニコニコ







以上、新一年生紹介その1でした!
次の紹介はプレイヤー3人です。お楽しみにおねがい