年が明けてから、ここ最近全くブログを更新できませんでしたm(__)m

本当に申し訳ないです。

個人的に僕が忙しかったというのもありますが、もっとこのブログで僕らの分析をわかりやすく伝えられる方法ができないか(自他ともに見づらいとのこと)

という模索もしていました。(でもいい方法が見つからない)

なので僕たちの活動はちゃんとずっとしています! (さぼっていたのはブログだけ・・・・)

このブログで書いてない、

百貨店業界や携帯業界なども分析していました!

今後ブログでこれらの結果も載せていきたいと思います。(^_^.)


そして

今回は活動と違い、

追いコン旅行について取り上げます!

今回4年生の先輩達3人が卒業でき就職も決まったので(しかも某大手銀行や某携帯会社など)、それのお祝いも含めAPで追いコン旅行をしました。

場所は定山渓の「ホテルミリオーネ」です。

真面目に勉強もしますが、飲み会もワイワイやるサークルAPなのでみんなで飲んでゲームして語ったりしながら楽しい一夜となりました。(^_^)

3人の先輩とも偉大な人たちだったので、僕たちもなれるように目指したいものです!



小樽商科大学 会計プロジェクト AP-集合写真