12月1日にAPを立ち上げた川崎さん主催の会計系の商大を集めたOB会に私たちAPもインタビューもかねて参加しました。

OBの中にはAP出身の先輩もいました!

様々な業種の社会人と話できてとても楽しい時間を過ごせました!!

その模様についてはまたブログで報告したいです。


今回はそこで会計士の三宅さんと、菅原さんの勤務してしている、監査法人「ライトハウス」のブログ「らいと君のブログ」リンクを貼らせていただくことになりました。

三宅さんは合宿でもお世話になりました。


こうやってつながりができるのはいいことですね~(^.^)


監査法人ライトハウス

http://www.lighthouse-audit.com/index.html


公式ブログ「らいと君のブログ」

http://ameblo.jp/lighthouse-audit/


あと今個人的に忙しくなりそうなのでしばらく更新できないかもしれません(>_<)

スーパー業界の財務分析の結果も早く載せれないかもです。(-_-;)