入江です。 久々の投稿です(^_^;)



夏休みの間何も投稿してなかったので、僕たちが何もしてなかったのかなと思った人もいると思いますが、ちゃんと活動はしています!



APでは毎年合宿をしています。

合宿ではいつもやっている、業界分析をさらに詳しくして、パワーポイントにして作ってそれぞれの班が発表をします。そのあと質疑応答もします。



AP合宿はAPの目玉行事です。

ちなみに今回の合宿場所はニセコです!^o^

今回は写真をいくつか載せたいと思います。

これなかった方々がこれを見て少しでも楽しめたら幸いです。

今回の業界はSNS、テレビ、航空、証券、薬品5つです。
小樽商科大学 会計プロジェクト AP-合宿1

パワポを見せながら発表します。



小樽商科大学 会計プロジェクト AP-合宿3

みんな真剣に聞いてます!!


小樽商科大学 会計プロジェクト AP-合宿5

発表の後はそれぞれの班への質疑応答です。鋭い意見が飛び交いました。



小樽商科大学 会計プロジェクト AP-合宿6

最後に現役の会計士の三宅さんという方に発表の評価をしてもらいました。大変参考になりました!!


小樽商科大学 会計プロジェクト AP-合宿2

今回は26名の参加者でした(^_^)

発表の後はみんなで楽しく飲み会です!!


できれば発表した5つの班の内容もこれからブログで一つずつ載せたいなと思います。