クリスマスケーキはチョコ?生クリーム?ロールケーキ? ブログネタ:クリスマスケーキはチョコ?生クリーム?ロールケーキ? 参加中

私は生クリーム派!




チョコ大好きなあたしですが、クリスマスケーキは生クリームです(キリッ

そして予約してなかったのを思い出しました!!!
お取り寄せのケーキを頼むのは大好きなんだぁラブラブ

昔は作ってたんだけどね・・・。自分で作って自分で食べるってなんだか・・・
豪華な気分しないかなって(ぁ

今年もおいしそうなケーキを探そうと思います。
ふふふーw

さすがにこの内容でダイエットカテゴリーはないと思いまして・・・
もぐもぐです!!

あと今年はケンタじゃなくてピザ屋さんでローストチキンを頼んでみよっかなってアップ

楽しいな~クリスマスwイベント大好きです!
寒いけどイルミネーションも行きたいかな!!!うんうんw








クリスマスケーキはチョコ?生クリーム?ロールケーキ?
  • チョコ
  • 生クリーム
  • ロールケーキ

気になる投票結果は!?