こんばんは、桜灯塾塾長補佐のあさみ先生です口笛

 

 

今日は

大きな紙袋を持った塾長があらわれたので

 

 

突撃してみましたひらめき

 

 

 

 

 

もう赤本の時期ですねひらめき

 

 

みなさまは買われました??

 

 

桜灯は毎年赤本を買いまくるので

とんでもない量の赤本があります!

後ろの本棚をみてください指差し

 

 

惜しみない教材の山⛰️

 

 

これも桜灯の魅力ですね飛び出すハート

 

 

どこの学校でもバッチこーい!

 

 

ちなみに私は白本も買いますキメてる

 

 

 

 

 

本番と同じ形式で勉強するのは大事ですからねキメてる

 

 

あ、でも過去問をやるのは秋以降なので、まだみなさまお子様の手に届かないところにしまっておいてくださいね。

 

 

みちゃいますから!
 



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

桜灯塾では現在絶賛生徒を募集しております。

小6は若干名/小5・小4、中学生以上は余裕あり

曜日 月水金はだんだんお席埋まってきました。

授業料 1時間2200円~3300円

お問い合わせは下記までお願いします。

uchida@oubijuku.com

06-6779-9507(内田)

大阪市天王寺区南河堀町9−43

ターミナル天王寺北口ビル2階

 

マップ

 

 

天王寺駅北口を出て玉造筋沿いに東へ5分

 

 

算数の最強副教材日々トレの生産者たち。