こんばんは、桜灯塾塾長補佐のあさみ先生ですウインク

 

最近の桜灯塾は体験授業真っ盛りで

 

てんやわんやしておりますグラサン

 

あさみ先生は忙しいのが大好きなので、嬉しい悲鳴!

 

でも、集団授業って慣れないうちはめちゃくちゃ緊張するんだよね

 

大手塾だと、どんだけぼーっとしててもどんだけ落書きしてても、先生にそんなにみられることってないじゃない?

 

でも、集団授業だと、先生は見てるわ、塾長補佐は見てるわ、塾長は見てるわ

他の小学生の目はあるわで

 

はじめての子たちは

 

超緊張

ガッチガチ絶望

周りキョロキョロ

の子がたくさん。

 

 

塾長は、そういう緊張して、どうしたら良いのかわからない子に積極的に声をかけて緊張をほぐしてあげています

 

まずは、笑顔で元気に挨拶爆  笑

 

それだけでみんなほぐれるもんですグラサン

 

まずは授業に集中できるような環境づくり

 

それが塾長であるイケメンゴリラうっちーのお仕事なのでした。



 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

桜灯塾では現在絶賛生徒を募集しております。

小6は若干名/小5・小4、中学生以上は余裕あり

曜日 月水金はだんだんお席埋まってきました。

授業料 1時間2200円~3300円

お問い合わせは下記までお願いします。

uchida@oubijuku.com

06-6779-9507(内田)

大阪市天王寺区南河堀町9−43

ターミナル天王寺北口ビル2階

 

マップ

 

 

天王寺駅北口を出て玉造筋沿いに東へ5分

 

 

算数の最強副教材日々トレの生産者たち。