こんにちは、桜灯塾塾長補佐のあさみ先生です口笛

 

 

桜灯塾には、兵庫や京都や奈良から通って来てくれる子がいます。

 

 

普通個別なんて家の近くに行きますよね?

 

 

じゃあ、なんでわざわざ遠方から通うのでしょう?

 

 

他の塾との違いは?

 

 

もちろん、先生たちが優秀であること

桜灯塾長の内田先生が誠実にご家庭と向き合っていること

実績があること

英語や算数オリンピックもやっていること

教室がおしゃれであること

水が飲み放題であること

素敵なグリーンが置いてあること

あさみ先生が目を光らせていること

などたくさん魅力はありますが

そのあたりは語り尽くされているので割愛笑

 

 

曜日と時間について語ろうと思います。

 

 

実は

 

 

桜灯塾は

平日17時から21時までやっているのですが

 

どの曜日に何時間くるか

フレキシブルに決められるんですよ!

 

時間も17-21の間であれば好きな時間を選べる

 

それに、テスト前だからこの週は増やしたい、なんてことも可能ウインク

 

 

もちろん、「ごめんその日は…」ってこともありますが、可能な限り対応しておりますウインク

 

 

普通の塾は、何曜日の何時からって固定されているいて、先生の都合で日程が変更されたり授業自体なくなったりすることもあることを考えると

 

 

かなり通いやすいですよね。

 

 

さぁ、他の魅力も探しに来てくださいニヤニヤ




 

~・~・~・~・~・~・~

桜灯塾では現在絶賛生徒を募集しております。

4・5年・中高生は入塾しやすいです!

 

お問い合わせは下記までお願いします。

uchida@oubijuku.com

06-6779-9507(内田)

大阪市天王寺区南河堀町9−43

ターミナル天王寺北口ビル2階

 

マップ

 

 

天王寺駅北口を出て玉造筋沿いに東へ5分

 

 

算数の最強副教材日々トレの生産者たち。