こんばんは、桜灯塾塾長補佐のあさみ先生です口笛

 

 

桜灯塾の塾長補佐になってから

 

 

幼稚園キッズ

小学生

中学生

高校生

といろーんな世代の子と関わらせていただくようになっておりますひらめき

 

 

みんなごちゃごちゃに座るわけではなく

 

 

キッズゾーン

りんご塾で算数オリンピックetc

天才キッズが点繋ぎなどの天才プリント、算数ラボや積み木などをしていますルンルン

 

 

小学生ゾーン

中学受験や私立内部進学の勉強、大手塾(浜、希、能開、馬渕)のフォロー

全科目対応

今日は体験授業が何件かあり、てんやわんやでしたダッシュ

 

 

中高生ゾーン

テスト対策や大学受験に向けての小テストや大手塾(研伸館、高等進学塾、駿台、鉄緑)のフォローetc

英数理がオススメ

英単語や古文単語の小テストもあるよルンルン

 

 

 

イケメンゴリラ塾長うっちー

 

 

と棲み分けがなされています昇天

 

 

また、時間帯は

17:00-20:00はキッズ

19:00-21:00は中高生

の比率が高まります。

 

 

決して授業時間が決まっているわけではないのですが

 

 

こんな風になんとなーくの棲み分けがなされています指差し

 

 

小学生は憧れの制服の中学生を見て

中高生は憧れの大学生に教えてもらう

 

 

そんな塾です指差し

 

 

さて、こんな桜灯塾ですが

みなさま、他にどんなことが気になりますか?

レポートしていきたいと思います!

 

~・~・~・~・~・~・~

桜灯塾では現在絶賛生徒を募集しております。

お問い合わせは下記までお願いします。

uchida@oubijuku.com

06-6779-9507(内田)

大阪市天王寺区南河堀町9−43

ターミナル天王寺北口ビル2階

 

マップ

 

 

天王寺駅北口を出て玉造筋沿いに東へ5分