こんにちは!

おうび塾の内田です。

 

最近出張が多くて、青山先生に週1回僕の代わりに桜灯塾みてもらってます。

今日はその日。

客観的に見れること、意見が青山先生からきまして、、、

 

おうび塾ってこんな塾だったっけ、と思いまして。

僕が作りたい塾の理想に近づいてきてるけど、そのまま進化して僕の理想の塾になるっけ?

とか色々感じることがありまして、、、まだまだ子どものために役に立てます。

子どもたちのサポーターとしてうちの講師陣がお子様の後ろに控えられます。

支えます。

 

桜灯塾って、僕が小さい頃、中学生になったときに通いたかった塾を作っています。

全ての原点は僕が通いたかった塾ってこんな塾ですって胸を張っていえること。

 

かなり近づいてきました。

もしかしたら、自分の狭い視野ではいったん桜灯塾は完成したかもしれません。

 

でも、青山先生の投稿を見て思うところがあったので、改善を急ぎます。

まだまだ良くなれます。

めちゃくちゃいい塾にします。

 

ただ、今でも、胸を張っていえます。

おうび塾はいい塾と。

講師たちがいい塾にしてくれていると。

 

でも、僕と青山先生と講師たちでもっともっといい塾になれます。

改善していきます。

 

実績はそこそこ積み上げたと自負しています。

生徒たち頑張りましたから。

でも、まだまだこれから。

 

記事を作っていたのですが、青山先生の投稿が結構きました。

もっともっと生徒のために頑張ります。

体験授業受付中です!