K君から久しぶりに電話が来た。
「ねぇさん僕、ゼブラにしたいんすよ。ゼブラにする為に帰国したんす。できます?」
「ん?ゼブラ模様にすればいいの?」
「ゼブラで検索してくれればでるっす」
「わかったー画像見とくわ~。でも金土月休みだから。」
とのやり取りがあって、画像検索したのを元に作ったのがこちら。



ようこそ桜梅桃梨へ



でも私の中のゼブラはこっちなんだおね~って方がこちら。


$ようこそ桜梅桃梨へ


両方画像送ったら、「ねぇさん耳はいらないっす。」

……冗談なのに。
海外移住組は、滞在期間に合わせて営業考えるから、セントレアから直行したかったら、FBかメッセンジャーに帰国日連絡してね。

2月のお休みは15,16、18、25日です。