愛知県稲沢市平和町リラクゼーションサロン桜梅桃李(オウバイトウリ)の宮城です✨

ご覧頂きありがとうございます😊

・・・・・・・・・・・・・・

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びにご家族・関係者の皆様には謹んでお悔やみ申し上げます。
感染れた方々には心より御見舞いを申し上げます。

また医療従事者はじめ、行政の皆様、感染防止にご尽力されている皆様、私達の生活の為に、懸命に働いて下さっている皆様に、深謝申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・

九州の大雨で亡くなられた方、洪水や土砂災害の被害に遭われた方々に心よりお悔やみ申し上げます。

対策救助支援にご尽力されている皆様に深謝申し上げます。

どうかこれ以上被害が広がらないことを心から祈っています。

・ ・ ・・・・・・・・・・・

いつも桜梅桃李をご覧いただきありがとうございます。

7月8日(水) 今朝 6時30分
のニュースを観て、ビックリ‼️

『 岐阜県・下呂市・高山市・長野県も大雨特別警報が出ました‼️

警戒レベル5‼️

命に関わる被害が差し迫っています‼️
九州の様な水位があっという間に来ます‼️
今すぐ避難してください‼️

避難が遅れた方は、危険なので自宅の2階で待機を 』

とニュースで言っていました‼︎

すぐに、下呂市と高山市にいる家族に連絡を取りましたが、中々電話に出ないんです!

心配で心配で…
やっと繋がった時には、

『 避難するから忙しい!』

との返事。

無事を確認でき、一先ずは一安心💦

あれから10:00頃には、雨も上がったそうですが、川の水位や土砂災害がより一層心配です‼️

家が浸水している写真をよく観てみると…またまたビックリ‼️

😳😳😳⁉️

この写真って、

回転寿司 魚鮮の隣にある

下呂中学校じゃない⁉️

グランド全滅じゃないですか‼️

こんな被害は、生まれて初めて観ましたよ‼️





今後起こるかもしれない更なる洪水被害・土砂災害に…

大切な皆様、くれぐれもお気を付けて、そしてご無事でいて下さいませ😭




#大雨特別警報
#岐阜県
#下呂市
#高山市
#洪水

#桜梅桃李
#面白い
#大好き
#リラクゼーション
#サロン
#完全貸切
#痛気持ちいい
#ロングコース
#自分の居場所
#感謝
#深層部
#メンテナンス
#心の声
#お聞かせ下さい
#桜梅桃李
#オウバイトウリ
#リラクゼーション
#ご来店
#お待ちしております
#嬉しい
#💕
#✨
#愛知
#稲沢市
#平和町
#🇯🇵
#japan