性的同意 | よもぎ蒸しと性の事

よもぎ蒸しと性の事

                    私らしく~もっと自由に~

            ココロとカラダの養生ルーム桜梅桃李

             〇ご訪問ありがとうございます                                             

 

膣と子宮の温活

性の事

食事 通して安心安全に【生きる力】を伝えていきたい。                桜梅桃李とは・・私には私にしかできない生き方がある。                  もっと自由に〜  もっと私らしく〜  生きていきたい。  

 

 

 

息子に『性的同意』って知っとる?

と聞いてみたら、知ってた。
学校で習ったらしい。

ちゃんと同意取らんとあかんよ。  と言ったら『うん』と答えた息子。

娘とは話せても、息子と話すのはコツが要る気がして、それ以上は話さずにいる。


そして、ちゃんとした性教育ってなんだろう?という興味から
扉を叩いていた!


『性教育インストラクター』養成講座

楽しみです♪