アケオメコトヨロ | よもぎ蒸しと性の事

よもぎ蒸しと性の事

                    私らしく~もっと自由に~

アケオメコトヨロと

新年のご挨拶を大先輩より
いただきました🙇‍♀️
 
気持ちが若いって大事よねー
 

毎年恒例の
パパっとお節料理作っちゃうよ‼️
の会
昨年末も大好評で開催
 
ちびっ子ちゃん達もお手伝い
これは、伊達巻の材料をブルンと
ミキサーにかけるところ
 
伊達巻って買ってきたものって
甘すぎでパサパサしてて
美味しくないものが多いよねー
うちの伊達巻は、簡単に作れて
なお
旨し
 

なのでたっぷり詰め込みます
 

 
だいたいこんな感じの2段で
お一人様3000円
 
どうだぁ😍
参ったかグラサン
 
というくらいのボリューム
 
 
 

 
我が家のリビングに
詰め詰めのご参加の皆様
 
倉敷からご近所から
備前から
そして香川県直島から
はるばる船に乗り
お越しいただきました
 
そして、今年もありました!?
世間って狭いよね花火シリーズ
 
お友だちのお友だちが
お知り合いだったぁ
 
昨年もありましたよぉ
 
ご縁って素晴らしい❤️
繋がるって素敵❤️
 
そして今年も色んなご縁
繋げていけますように㊗️
 
 
 
今年は、、、
もっと簡単に楽しめるクッキング
を大拡散したいわ‼️
 
皆さんに喜んで頂けて
嬉しいを繋げていきたい
 
 

 
今年も
がんばろ❤️