センスって言ったけどね | よもぎ蒸しと性の事

よもぎ蒸しと性の事

                    私らしく~もっと自由に~

こんにちは。

ココロとカラダの養生をお伝えしている
小谷ゆきこです。
 
 
 
昨日の夜は
 
 
休肝日

のはずでしたが
 
塾の帰りに息子がコンビニで
 
 
 

スモークタンを買ってきた!
 
夜10時過ぎて^^;
 
なんで?お腹すいたん?と思いきや
 
 
飲むんじゃろ?!って(°▽°)
 
 
 
 
そりゃ、いいましたよ!
 
センス!って。
 
コンビニ寄るけどなんかいる?って言うからね。。。
 
 
 
アメトークできいたセンス。
 
買い物は、お前のセンスにまかす!という意味だとか。
 
 
 
愛する息子のセンスにて休肝日返上
 
 
 

 
 
最近ちょっぴりお疲れ気味の肝臓君です
 
肝腎要というくらいですから、大事な肝と腎をいたわらなくてはいけませんね。
 
時々手がチクチクと痒くなります。
 
肝臓君が
 
「おおおお〜い
       働かせて過ぎやないかい??」と
 
言ってるんだなぁ( ̄◇ ̄;)
 
 
今日は、本当に休肝日にしよう。。。
 
 
 

 
これ(^^)
 
うちが作ったわけじゃありません。
 
でも、すごぉ〜く美味しいキャンディ🍬
 
 
風がきつくなりました。
 
 
台風の影響が心配です。
 
 
どうか、被害がありませんように、、、




息子のセンスって
結局、、、
私のイメージなんだよな