ダイエット | よもぎ蒸しと性の事

よもぎ蒸しと性の事

                    私らしく~もっと自由に~

こんにちは
ココロとカラダの養生をお伝えする
ゆるナチュ 小谷ゆきこです。
 
 
意思が弱くてダイエット成功したことないんです!!!
 
 
 
 
 

実は、私もそう思ってました。

でもでも違ってたかもぉ。

と思ったのは、黄土よもぎ蒸しに出会ってからでした。

 

 

無理なダイエットしてませんか???

 

 

太っちゃう人は知らず知らずに太っていく生活をしているんです。

って言われたら、それって

 

 

あたりまえや〜ん

 

って思いますね。

 

そう

当たり前なんです。

でも、意識して生活してないと

当たり前なことってなかなかできないのでした。

 

 

痩せてもリバウンドしたら意味なし!

 

太る生活を変えないとダイエットは成功したとは言えません。

 

 

先ずは、ストレスと感じる事を減らしていくこと。

食べるものを減らすのではなく、ストレスを減らす。

我慢ばかりのダイエットではなく、より豊かな生活を目指します。

 

どうせ食べるなら美味しいもの。

カラダが喜ぶもの。

ココロが喜ぶもの。

 

ちょっと意識を変えるとチョイスが変わってきます。

 

 

こんな覚えありませんか?

 

イライラしてドカ食い。

 

これ、脳が覚えてるんです。

なので、イライラしたら意思に関係なく脳が司令を出します。

 

食べてイライラを解消せよ!

 

なので、食べずに居られなくなる。

 

どうせ食べるなら潔く、豊かなものを。

 

 

豊かなもの??

 

高級なものではなく、

ココロが喜ぶもの。

見た目の可愛さとか、作り手の愛とか❤️

 

カラダが喜ぶもの。

暮らしている地域のもの。

旬のもの。

自然のもの。

 

 

このチョイスが変わると