トウモロコシのヒゲでむくみとり | よもぎ蒸しと性の事

よもぎ蒸しと性の事

                    私らしく~もっと自由に~

こんにちは。

桜梅桃李の小谷ゆきこです。




暑い!

暑いのに冷えてる!

ダルいし〜

汗かいてるけど浮腫んでる。



こんな時は、トウモロコシのヒゲだ。




これをお茶にして飲みます。

暑いから少しぬるめにします。



綺麗なトウモロコシのヒゲは
捨てないでね☝️

綺麗に洗って水気をとって油でさっと揚げて塩振って食べると最高🌽

トウモロコシのヒゲは、利水効果大!

個人的にはお茶も好きだけど揚げてパリっと食すのが好みかなぁ👌


揚げ物は、これで揚げます。



ちなみに
どの揚げ物も食材に油は吸わせません!

現代版囲炉裏と呼んでる
我が家のお手伝いさん(^^)

なんでも掘り込んでスイッチポン。
天ぷらも焦げません。

なぜなら、焦げる温度設定がないから🥣

電気ヒーターだけど、人体に影響ある電磁波は、でません‼️

安心してください❣️



こんど電磁波計かってみよ😙