黄土よもぎ蒸し&黄土よもぎ燻って? | よもぎ蒸しと性の事

よもぎ蒸しと性の事

                    私らしく~もっと自由に~

こんにちは。

ココロとカラダの養生ルーム桜梅桃李の小谷ゆきこです。
 
 
黄土?
よもぎ蒸し?
燻?
 
なんだそれぇ〜???と???の貴女へ
 
黄土とは、酵素をたっぷり含んだ土です。
この土で焼いた壺と椅子を使って行うスチームエステと全身お灸のようなもの。
 
 
黄土よもぎ蒸し
最近は、よもぎ蒸しも知られてきましたが、韓国で歴史ある民間療法です。
黄土の壺に、よもぎを主とした生薬を入れ煎じます。
その湯気を、膣や肛門などカラダの粘膜から吸収させます。
 
カラダを温めながら、よもぎのエキスを吸収させます。
よもぎは、ハーブの女王。
とにかく消炎作用がすごいんです。
黄土よもぎ蒸しは、半端なくカラダが温まります。
発汗量が凄いこと凄いこと。
エアロビ3時間に匹敵するほどの消費カロリーでダイエット効果もありあり。
子宮を温める!解毒する!カラダの炎症を抑える!汗かく!カロリー消費する!
まだまだある黄土よもぎ蒸しの効果。
 
ここからは、やってみてのお楽しみ(^^)
 
 
 
黄土よもぎ燻
黄土の椅子に座り、黄土の皿に熟成させたよもぎをこんもりと盛り着火。
煙のパワーって、想像以上に凄いんです。
全身お灸って感じです。
じわじわたよもぎが燃え、徐々にカラダが温まります。
全身煙をまといお肌もしっとり。
よもぎの消炎作用で様々なカラダのお悩みにも◎
 
ぜひ体感していただきたい!
 
ココロとカラダの養生ルーム桜梅桃李で体験していただけます。