キラキラ大貫正人 墨画展キラキラ



~美人画と奈良の著名な仏像を墨で繊細に描いています~



もう秋ですね~ニコニコ


歩いていると、ふとキンモクセイの甘い香りがただよってくる・・・


すこし薄くなった空の青色に、ひつじ雲を発見する・・・


季節の移り変わりを感じてうれしくなってしまいます得意げ


読書の秋、食欲の秋とも言いますが~~


今年は・・・芸術の秋!! 



川沿いの静かな画廊で墨画に見入り


日常とは違う、しっとりとした時間に


身を置いてみませんか・・・音譜



桜梅桃李 

     秋 立 つ

 

     梶原緋佐子

    



大貫正人さんの墨画を見ていると


心の中がだんだん静かになってゆきます・・・


桜梅桃李 

 月光菩薩立像


 (東大寺 国宝)




日 時: 11月3日(祝) ~ 11月4日(日)


場 所: ギャラリーさくら道 八尾市山本町南3-3-5 )


問合せ: 090-7118-2165 (二上さん)

        

072-990-6174 (二上司法書士事務所)

         




ギャラリーさくら道 MAP

桜梅桃李 


近鉄「河内山本」駅下車 徒歩3分

(五月橋交差点すぐ 玉串川沿い)





最近なぜか心がざわざわしている・・・


そんな時---



心のリセット 魂の栄養に


大貫さんの墨画と対自してみませんか…ラブラブ